HALATION NEWS

hi!! we are HALATION!! vocal by RAIKA

Friday, October 08, 2004

かわさき音楽コンテスト

”音楽のまち・かわさき”ってサイトのかわさき音楽コンテストに
RAIKAが参加させていただいております!
って10月入ってすぐ始まってたのですが (;・∀・)
曲は「baby pop」でつ。
ちなみにほんとうはHALATIONの曲なのですが
今回はRAIKAでださせていただきました。
深い意味は無いんですが
迷った挙句こうなりました。
心の整理の付いてない時に出品だったもんで・・・スマソ。
ちなみにブラウザの更新ボタンを連打するしか
RAIKAの曲へたどり着く手段がないんですねこれが・・・orz
お手数ですが清き一票をよろしくおねがいしますつ!(=゚ω゚)ノ

http://www.ongakunomachi.jp/contest_index.asp
↑投票はコチラ

http://www.ongakunomachi.jp/
↑メインはコチラ

2 Comments:

  • At 12 October 2004 at 13:49, Blogger HideoABE said…

    なんとか
    がんばって投票できました!!!
    (ちゃんと他の曲も評価しましたよ)
    このバトル形式の音楽サイト
    他にもあるけど
    ジャンル違いの曲をバトルさせると
    ちょっとまずいよね。
    せっかくいい曲でも
    マイナーなジャンルの曲は
    評価低くなっちゃうですよね。

     
  • At 13 October 2004 at 11:53, Blogger RAIKA said…

    >がんばって投票できました!!!

    うほっ!早速の投票ありがとちゃぁ~んでつ!!!

    >(ちゃんと他の曲も評価しましたよ)

    エライ!つーかマメ!w

    >このバトル形式の音楽サイト
    >他にもあるけど

    あるねえ
    http://colosse.net/
    ミュージックコロシアムとか。
    ちなみにRAIKA「oasis」
    登録してありますんで
    よろしくちゃーんw

    >ジャンル違いの曲をバトルさせると
    >ちょっとまずいよね。

    紅白歌合戦みたいだよね。
    北島三郎とモームス・・・
    対決ったって・・・
    ど・・・どうしよう・・・
    って感じ。

    >せっかくいい曲でも
    >マイナーなジャンルの曲は
    >評価低くなっちゃうですよね。

    そうだよねー
    とってもPOPSにノイズとかだったら
    ノイズ勝ち目ないもんね・・・。

     

Post a Comment

<< Home