HALATION NEWS

hi!! we are HALATION!! vocal by RAIKA

Sunday, August 22, 2004

out "HALATION"

comfortableです。
誠に唐突ですが、、
halationを一身上の都合により
辞めることとなりました。
いままで聞いていただいた方には
大変申し訳ないですが、、

当BBSに書き込んでいただいた方、
ありがとうござます!
ですが、こちらの都合により削除させていただきました。
唐突ですが、お許しください。

by comfortable

6 Comments:

  • At 22 August 2004 at 19:24, Blogger RAIKA said…

    comfortableさん
    今まで素敵な音楽を
    本当にありがとうございました。
    今まで一緒に音楽をやってこられたことは
    私の人生においてとてつもない影響力でした。
    comfortableさんがいなかったら
    ここまで素敵な曲たちを
    残せなかったでしょうし
    いろいろ試行錯誤して
    お互いつらいことも
    喜び合ったこともあったということで
    いろいろ思い出すとつらいですが
    comfortableさんとしてのこれからの
    音楽への道のりを考えると
    この選択は正しかったのかもしれません。
    comfortableさんの心地よい音楽が
    少しでも多くの人の心を癒せることができるよう
    心から祈ってます。
    がんばってとはいいません
    comfortableさんは
    十分がんばってるでしょうから。
    幸運を祈ります。
    今まで本当にお疲れ様でした。
    ありがとうございました。

     
  • At 23 August 2004 at 11:08, Blogger HideoABE said…

    あれ~。びっくりまーく3本!!!
    HALATION自体が消滅するんですか?

     
  • At 23 August 2004 at 17:56, Blogger RAIKA said…

    comfortableさんが止めたら音楽製作自体はできませんね。
    ただ、HALATIONの楽曲をRAIKAに譲渡していただけるようなので
    Remixのみ受け付けております。
    本当はまだ歌詞の乗っていないものもあるので
    とても心残りなのですが
    comfortableさんとしての活動の明るい未来のためには
    やむおえませんので。
    ただ譲渡していただけるといっても
    作ってしまってあるもの自体の譲渡なのか
    製作途中までのものも譲渡なのかというところが
    はっきりしてないのですが・・・。

     
  • At 23 August 2004 at 19:45, Blogger comfortable said…

    すみません、はっきりいわなくってはいけないですね、

    保留されてるものは基本的にRAIKA作曲ですので
    じゃんじゃん使ってください。
    今、発表されてる楽曲に関しては自分のアレンジ含めて
    使ってください。
    ただ今後、発表される楽曲に私の名がつくもの
    (アレンジループなど)に関して使用、2次加工は
    新規にだす以上、私の名誉に関わることなので
    控えてください。宜しいはずは無いと思います。
    歌のみ(アカペラ)で再アレンジを誰かに依頼して
    出す分には問題ないです。

    以上、すみませんがよろしくお願いいたします。
    私的には全曲、RAIKA名義に変更して
    いつものようにアカペラを公開してやるのが
    一番いい方法だと思います。


    by comfortable

     
  • At 24 August 2004 at 08:55, Blogger RAIKA said…

    >ただ今後、発表される楽曲に私の名がつくもの
    >(アレンジループなど)に関して使用、2次加工は
    >新規にだす以上、私の名誉に関わることなので
    >控えてください。宜しいはずは無いと思います。

    『seasong』と『sea song T's Filter mix 』は
    「comfortableさんの名がつくもの
    (アレンジループなど)に関して使用、2次加工」にあたるので
    削除させていただきました。
    配慮が足りなくて申し訳ありませんでした。

     
  • At 31 August 2004 at 08:57, Blogger hugu said…

    おお、お疲れ様です。
    いきなり解散とわ(汗
    これもまた人の生きる道ですか。harashow!

     

Post a Comment

<< Home