HALATION NEWS

hi!! we are HALATION!! vocal by RAIKA

Tuesday, August 03, 2004

@夏休みみたいです。@

「comfortable夏休みに入ります。
今日から、お盆明けまでは、
まったりとぼけっとしてようかと思います。
てなわけでみなさんも事故のないように良い夏休みをお過ごしください、
では16日までばいばい!!」

と、コンおじさんがおっしゃっておられますので
HALATIONも夏休みとなりました。
(ステテコのコンおじさんを想像。)

ラジオ体操でいっぱいスタンプをもらわないとね。

クーラーのきいた部屋とかんかん照りの中と
どっちがアイスおいしい?とかきてみるテスト。

RAIKAさん、宿題は後半ぎりぎり追い込みタイプでした。
なんかしめきりがこないと張り切れないタイプだったり (;・∀・)ハハハ

ちなみにもう海行ってきて日焼けしちゃいましたよ。
ちょっと肩辺りがヒリヒリ・・・。
浮き輪でぷかぁ~ってういてましよ。
今年は海汚かった。台風近づいてたせいかなあ?
藻やらゴミやらが浮いちゃっててたまに体絡んで
気持ち悪かった (;・∀・)オエ~ッ
去年までだったら「能登の海は綺麗でいいよ♪」なんて
勧めてたんだけど今年はどうなんだろ?
いつもだったらすごく透明でお魚さんが
泳いでるの見えるんだけどね♪
いいでしょ?w
チョット能登の観光促進に一役かってみたりw
見て無いかなあ?能登の観光課の方w

2 Comments:

  • At 5 August 2004 at 12:07, Blogger HideoABE said…

    なーんだか
    みんな休みになっちゃうのね
    って言う自分も今度は秋田に行きます。
    そこもパソコンないしネットつながらないです。
    仕方が無いので、ギターでも弾いてます。
    ポロロン。。。(なんかさみしい)
    16日まではそんな状態です。
    秋田の海でぷか~~っと浮いていようかと思いますが
    ちょっと天気がすぐれないと寒い~です。

     
  • At 5 August 2004 at 20:25, Blogger RAIKA said…

    >って言う自分も今度は秋田に行きます。

    そりゃまたマターリしたところへ、、、。

    >そこもパソコンないしネットつながらないです。

    あら、さみしいですねええ。

    >仕方が無いので、ギターでも弾いてます。
    >ポロロン。。。(なんかさみしい)

    きっと「小さい秋」とか歌うといいかも。

    >秋田の海でぷか~~っと浮いていようかと思いますが

    北○鮮まで流れてかないように気をつけましょう。
    北朝○まで流れてっちゃったらホント大変。
    国家予算使っての大プロジェクト救出になりかねませんからねええ。
    ○朝鮮には本当に気をつけて!

    >ちょっと天気がすぐれないと寒い~です。

    確かにさむそー・・・。

     

Post a Comment

<< Home