HALATION NEWS

hi!! we are HALATION!! vocal by RAIKA

Monday, July 26, 2004

2step vol.1

ってなわけで、いきなり2stepについて書いちゃうわけですが。
(唐突すぎ、、、。)
わたしの2stepとの出会いは
ふとなにげに足を運んだレンタルCD屋で
テイトーワのふざけたジャケを発見し思わず借りてしまい
聴いて「うお!ナンじゃこのリズム!?カッチョエエエ!!!!!」ってのから
現在に至っとります。
そう、
出会いは
テイトウワの『火星』だったわけですが、、、。

ま、なにはともあれ
まずは2stepとはなんぞや?ですよねまずは。
http://www.listen.co.jp/xtpsub12550.jsp
↑このサイトの説明読んでもらったほうが早そうです (;・∀・)

てなわけで
今日はここまで~(こんなんでいいのか?)。

3 Comments:

  • At 27 July 2004 at 13:08, Blogger HideoABE said…

    ガラージってなに?
    (いや、自分で調べますから答えなくてもいいですよー)

     
  • At 27 July 2004 at 13:22, Blogger HideoABE said…

    ほほう
    解説が英語なんでエキサイト翻訳したら笑ってしもた
    <GARAGE>
    ゲイの黒人がシカゴの家を発明していたのと同時のまわりで、ゲイの黒人は、ニューヨークのガレージを発明していました。それは、他の都市のゲイの黒人が同様の物事を行っていなかったかどうかとあなたに思わせます、のように、恐らく、インディアナポリス、デモインの「道具小屋」、あるいはアップテンポの「仮小屋。」クリーヴランドの都市の地下から出て来る見えっぱりで気迫のある「アパート複雑さ。」家がファンクをもたらすところで、それがより有機的に思えるので、ガレージは魂を連れて来ます、また「ディスコ-y。」それらが両方とも概念から関係を否認されたので、科学者は何がそのスピンオフジャンル2ステップ/ukを行なうかまだ考えることができました。また、そのgodawful「速度」は実際のガレージを詰めます。

     
  • At 27 July 2004 at 16:11, Blogger RAIKA said…

    激しくワロタwww

     

Post a Comment

<< Home